ココリコ・遠藤の妻、朝から夫が叫んでいた理由「脇腹を抱えて倒れ込んでいた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。朝から遠藤が叫んでいた理由について明かした。

この日、まさみさんは「朝6時30分 パパに長男君を起こして欲しいと頼んだ」と述べるも、遠藤が「痛い痛いいたーい」と叫んでいたことを説明。「急いで寝室に行ったら脇腹を抱えて倒れ込んでいた」と明かし「一体何が起きたのか!?」と戸惑う様子でコメントした。

続けて「息ができない」と遠藤から言われたといい「長男君を起こそうと抱き上げた時に背中、脇腹辺りに急激な痛みが走ったらしい」と説明。「しばらく起き上がることもできなくてやっと起き上がれても歩けない」と遠藤の様子を明かした。

一方で、遠藤が「ゴルフの仕事があるから行かなきゃ」と言っていたといい「そんな身体でゴルフなんかできないでしょ!?と思いつつも」「パパみたいな仕事は自分が行かないと仕事にならないので亀並みにゆっくり歩きながら腰曲げたまま仕事に向かった」と報告。「仕事から帰ってきたら病院に行けるように仲良しご夫婦に協力してもらったりとこちらもバタバタだったわよ」とつづった。

また「仕事から帰ってきたらストレッチして少し良くなったらしい」と明かすも「家ではこんな格好ですよ」とコルセットを着用した遠藤の姿を公開。最後に「またゴルフの番組もあるんだし心配だからちゃんと病院に行って欲しいなぁ、、、」と本音をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ