ココリコ・遠藤の妻、家族から大不評だった夕食「ご飯美味しくないって」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが6日に自身のアメブロを更新。家族から大不評だった夕食についてつづった。

この日、まさみさんは「大不評」というタイトルでブログを更新。「夕ごはん」と切り出し「カジキマグロ煮付け 焼肉ダレで焼いた豚肉 さつまいも&栗ご飯 野菜たっぷりお味噌汁」と夕食のメニューを紹介した。

続けて「今日のご飯は大不評だったのだ」と報告し「子供たちがお芋掘りに行って大量にさつまいも持って帰ってきたのと美味しい栗を頂いたので秋の味覚を一気に食べちゃお!ってことで」「さつまいも&栗の炊き込みご飯にした」と説明。しかし「さつまいもと栗の甘みが強すぎてご飯美味しくないって」と家族から不評だったことを明かした。

さらに「パパと子供たちから文句の嵐」とコメント。「確かに大量にさつまいも&栗入れすぎだね」とつづり「しかもカジキマグロ煮付けと焼肉ダレ味の豚肉はご飯に合うから白米が良かった」と言われたことを報告し「確かにそうね!」と納得した様子でつづった。

最後に「パパ、子供たちごめんよー」と呼びかけ、「ご飯の献立って大変だわ」としみじみ述べた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ