おばたのお兄さん、オリラジ・藤森との2ショットを公開「一番お世話になっている」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人・おばたのお兄さんが25日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾との2ショットを公開した。

この日、おばたのお兄さんは「昨日は先輩の、ミキの亜生さん、オリラジの藤森慎吾さんが舞台を見に来てくれたよ」と報告し「2人ともほんっっっとに感動してくれて、その熱をダイレクトに伝えてくれてめちゃめちゃ嬉しかった」とコメント。「特に慎吾さんはすごく感慨深そうにしてくれた」といい「かずきぃ~お前ほんと凄いなぁ~!」と言われたことを明かした。

続けて「慎吾さん、オリラジさんには芸歴1年目の時からお世話になっている」と説明し「ライブの前説をずっとさせて頂いて、あのパーフェクトヒューマン誕生の瞬間も目の当たりにさせてもらった」と回想。藤森について「プライベートでもとても仲良くして頂いて、旅行に行ったり仕事の相談をさせて貰ったりと、今も昔も一番お世話になっている先輩」と述べつつ「お笑いのアドバイスはあんまり貰ったことないけど」とお茶目につづった。

さらに「僕が、うんともすんともいかない時代も慎吾さんは見てくれていて、そんな時代を知っているからこそ、僕がテレビに出だした頃も自分のことのように喜んでくれた」と嬉しそうに報告し「こんな自慢のアニキがいることは本当に幸せ」とコメント。「まだまだ背中は見えないくらいの存在だけど、もっともっと頑張って、慎吾さんを脅かすくらいの存在になるぞ!!」と意気込みをつづり「きっとそんな時も、慎吾さんは喜んでくれるだろうけど」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ