ココリコ・遠藤の妻、子ども達が完食した夫の料理「やるじゃないパパ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。子ども達が完食した遠藤の料理を公開した。

この日、まさみさんは遠藤について「私が美容院に行くと言ったら『俺が子供達を面倒みておくよー!』と、言ってくれた優しいパパ」と述べ、「コロナ禍でなるべく人混みは避けたいのでこれはありがたい!」とコメント。「美容院中にパパから連絡がありお昼ご飯を作ってくれたみたい!」と明かした。

続けて「パパ特製オムライス」と子ども達の名前が書かれた2つのオムライスの写真を公開。「名前入りで可愛いオムライスね!やるじゃない パパ」とコメントし、「でもこんなにたくさん子供たち食べるかな!?」と心配な様子をつづった。

一方で「パパの愛着たっぷりのオムライス 子供たち完食したんですって」と明かし、笑顔でオムライスを堪能する子ども達の姿を公開。「インスタントラーメン以外にもレパートリーがあるなら これから料理担当してもらおうかしらね?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパさん、優しいですね」「お名前入り愛情たっぷりですね」「安心して任せられますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ