今泉佑唯、“絶対に許さない”と思った家族の行動「あるあるだね」「笑っちゃいました」の声

提供:Ameba News/ブログ発

欅坂46で女優の今泉佑唯が4日と5日に自身のアメブロを更新。“絶対に許さない”と思った家族の行動を明かした。

今泉は、4日のブログで「今年のシャインマスカットはすごく美味しいよってコメントをしてくださった方がいまして」と明かし、「買っちゃいました」とシャインマスカットを購入したことを写真とともに報告。「種無しピオーネ」も併せて購入したといい「冷やしておやつに食べよう」と思っていたことを明かすも「今停電してるんだった」とつづった。

続けて、5日のブログでは「事件が起きた」と切り出し、家族に対し「シャインマスカット美味しかったよ!あとでみんなで食べようー!」と声をかけていたことを説明。「ちょっとだけ仮眠をとって起きてから食べようかな」と思っていたことを明かすも、起床後に冷蔵庫を開けると「種無しピオーネしかない」とシャインマスカットがなくなっていたことを説明した。

また、これに対し「ナンデ??」とコメント。「あれ?シャインマスカットどこ?」と尋ねると「もう食べないのかと思って食べちゃった!」と言われたそうで「私3粒しか食べてないんだ!!!」と説明。「明日スーパーで買ってくるから許して」と言われるも「いや!フルーツパーラーで買ってきたんだわい!!」と納得のいかない様子でコメントした。

最後に「全部食べちゃうくらいそんなに美味しかったんだね と思いたいところですが絶対に許さんぞ!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族あるあるだね」「笑っちゃいました」「また美味しいシャインマスカット食べられますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News