今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロを開始「一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

欅坂46で女優の今泉佑唯が、23歳の誕生日を迎えた30日にアメブロを開設したことを報告した。

この日、今泉は「こんにちは!今泉佑唯です!」と挨拶し「23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!」と報告。「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っているので、また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります!」と意気込みをつづった。

続けて、ブログの投稿が1年ぶりであることを明かし「どんなことを書いたらいいのかなと、すごく悩みました」と述べつつ「かしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がする」「やっぱり自分らしさが大事だよな!と思った」とコメント。「ブログのタイトルにある“いちごとざる蕎麦”を描いてみました!可愛く描けた」と写真とともに説明するも「家族に見せたら評判が悪くてびっくり~!」と家族の反応を明かした。

最後に「私のブログを読んでくださっているあなたにとっての一日の小さな楽しみになっていただけたら嬉しいな、、なんて思います!」とコメント。「私らしく更新していきますね!最後まで読んでくださりありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News