ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』ばかり利用していたことを反省「値段に慣れてた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』ばかり利用していたことを反省する様子をつづった。

9月26日に更新したブログで、日菜は子どもから「昼マック食べたいー!」とリクエストされたことを説明し『Uber Eats』でマクドナルドを注文したことを写真とともに報告。「お金も節約したいけど」と述べつつ「休みの日は主婦業も少しは休みたい!!」と本音を明かし「そんな願いを秒で叶えてくれるUberは 値段以外は最強の主婦の味方」とつづっていた。

この日は「最近マックと言えばUberばっかりだった」と述べ、『Uber Eats』で注文する際には一度で4000円以上出費していたことを説明。「毎回そうだからその値段に慣れてた」とつづった。

続けて、久しぶりにマクドナルドの店舗に足を運んだといい「なんと3人で」「1600円!!」とレシートの写真とともに報告。「娘達がハッピーセットってのもあるけど それにしても安すぎん!?」と驚いた様子で述べ、「普段Uberでラクして高いマックを食べてる事に反省した瞬間でした」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ