だいたひかる『エンジェルサウンズ』を使い胎児の心音を確認「ホッとしました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが7月31日に自身のアメブロを更新。自宅で初めて胎児の心音を確認したことを報告した。

この日、だいたは赤ちゃんの心音が聞ける『エンジェルサウンズ』が到着したことを報告し、「初めては、どこのお腹に当てて良いのか!?分からずに!?」と慌てながら使用したことを明かした。

続けて「動いていたのか!?泳いでいるような音も聴こえて」と述べ「一定に聞こえる音が、心音だと確認できてホッとしました」と心境を吐露。また「毎日、家政婦は見た気分で、音だけですが覗こうと思っています」とお茶目にコメントした。

最後に「暑がりの夫 パンイチにつきスタンプで失礼いたします」と『エンジェルサウンズ』を使用する夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心音愛おしいですね~」「本当に幸せそう」「すくすくと大きくなってね」などのコメントが寄せられている。


関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ