だいたひかる、妊娠中に起こった体調の変化を明かす「最近、前より酷くなった」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、妊娠中に起こった体調の変化を明かす「最近、前より酷くなった」

7月29日(木) 15:52

お笑いタレントのだいたひかるが28日に自身のアメブロを更新。妊娠中に起こった体調の変化を明かした。

この日、だいたは「最近、前より酷くなったのは眠気…」と切り出し、「眠くて眠くて 昼寝レベルではなく、仮眠のおかわりしまくりです」と睡眠をとる時間が増えていることを説明。続けて「お腹や脚の痒みで目が覚めるパターンです」と明かした。

さらに「晩ご飯を沢山食べたからか!?歯の痛みが」と歯痛についても言及し「薬があるので 貰っておいて良かった」とコメント。「明日はレントゲンの撮れる、歯医者の予約を入れるのが目標です!」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「妊娠中の歯痛大変ですよね」「赤ちゃんのために休めるときはゆっくり休んであげてください」「赤ちゃんもお腹いっぱいなのかしら?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「前より酷くなった事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、子宮頸がんの検査結果を報告「慣れないですね」
だいたひかる、妊娠中の体調の変化に対し複雑な心境を告白「怖くて疲れますが…」
くみっきー、子どもに見せるのが楽しみなマタニティフォト「正直迷っていましたが」
紺野あさ美、第3子の出産を間近に控え準備したもの「成長がわかりやすいかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News