丸山桂里奈、最高の気持ちで過ごした夫・本並健治氏との結婚記念日「だいすきをこえてます」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏との結婚記念日のエピソードをつづった。

この日、丸山は「今日で結婚してから、一年」と本並氏と結婚して1年が経過したことを報告し「はやい、はやすぎる」とコメント。婚姻届を提出した日を回想しつつ「TGCでの発表の日も、ドキドキしながら寝たのを思い出しました」と結婚を発表した日のエピソードを明かした。

続けて「こうして、一年を迎えられて幸せを噛み締めながら沢山のみなさんに支えていただいた一年です。本当にありがとうございます」と感謝のコメント。「これからも、私たちらしくとにかくとにかく明るく笑顔でパワーある夫婦でいれるように、お互い支え合っていきたいです」と意気込みをつづり「みなさま、引き続きよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは「みなさまーお祝いコメントありがとうございます」と述べ「最高の気持ちで1日を過ごせました」とコメント。「今日はゆっくりいつもよりゆっくりしました」「飾り付けをしたり、本並さんの好きな串カツを揚げたり、色々とやりました」と報告した。

また、結婚1周年を祝福する飾り付けや本並氏と愛犬との集合ショットなど当日の様子を複数枚公開。「最高の記念日です」とつづり「また明日からもパワーアップで頑張りますよぉ」とコメントした。最後に、ハッシュタグで「#本並さんだいすきをこえてます」「#これからもよろしくね」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「ラブラブなお二人を見てるだけで幸せな気持ちになれます」「これからも末長くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News