丸山桂里奈、結婚発表をする前の当時を回想「バレないように息止めてたよ」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日に自身のアメブロを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏との結婚発表をした当時の思い出をつづった。

丸山は、8月31日のブログで本並氏との2ショットを公開し「本並さんとこうして、夫婦でバラエティに出演できて幸せな毎日です」と嬉しそうにコメント。「たくさんのみなさんに支えていただいています」と感謝を述べ「結婚して1年までカウントダウンがはじまりました~」とつづっていた。

この日は「もうすぐーあと二日で一年になります」と結婚記念日が近づいていることを報告。「なかなかお互い時間が合わない」と述べ「当日はなにしよう~」と悩ましい様子でコメントした。

続けて「とりあえず、好きな美味しいもの作るかな」と説明し「お仕事一緒で、嬉しすぎる1日です」と幸せそうにつづり、本並氏との2ショットを公開した。

また、昨年9月5日にオンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で結婚発表をした当時について「#バレないように息止めてたよ」とハッシュタグとともに回想。最後に「#緑道デートが懐かしい」「#今も緑道デートよくしてます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News