本田朋子、夫・五十嵐圭が信じた小さな嘘を告白「そのままにしておきました」

提供:Ameba News/ブログ発

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が22日に自身のアメブロを更新。群馬クレインサンダーズに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭についた小さな嘘を告白した。

この日、本田は同日に発売された健康やフィットネスなどを中心とした情報雑誌『Tarzan』に「インタビュー記事が掲載されています」と報告。「アスリートの妻に聞く、日々の食事でできることというパートでお話させていただいております」と内容を説明し、「ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

続けて、同雑誌の撮影に際し「ちょっとした嘘をついてました」と告白。五十嵐に撮影があることを伝えると「えっ!?何特集??」と尋ねられたそうで、「え…腹筋…」と特集の内容を偽って伝えていたことを明かした。

これに対し、五十嵐は「え?そういうのってさ、みんな2ヶ月くらいから体作っていくんだよ!やばいって、それ(私のお腹をジロリ)」(原文ママ)と言っていたそうで「まさか信じるとは思わなかった小さな嘘」とコメント。「撮影が終わるまで、そのままにしておきました笑」とお茶目につづった。

最後に「いつか腹筋特集に出られるくらい、バキバキにするね」と述べるも「あっ、また思ってもいないことを言ってしまった食欲の秋でした」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News