小柳ルミ子、歯の激痛を我慢し続けた結果「この様な大変な事態に」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が10日に自身のアメブロを更新。歯の激痛を我慢し続けた結果を明かした。

小柳は、2020年11月30日のブログでインプラントが折れたため手術したことを報告し、2021年1月19日には「抜糸して来ました」と説明。今年1月17日には「このまま順調にいけば5月の手術」と明かし、5月9日には「先生5時間…と仰ったのに何と3時間で終えて下さいました」と無事に歯の手術が終わったことを報告していた。

この日は「術後の消毒と経過観察に行って来ました」と病院に足を運んだことを説明。「癒しの可愛い女神が付き添ってくれて」と愛犬について言及し「楽しくお出掛け出来ました」と自身と愛犬の2ショットを公開した。

続けて更新したブログでは「振り返れば歯の激痛で最初に行った某大学病院」と切り出し、病院では「入れ歯になりますね 歌う事に支障は出ます」と告げられたことを説明。「『私の歌手生命もこれ迄か』と絶望して帰宅した」と当時を振り返り「真夜中2時過ぎだったか あまりの激痛にこの我慢強い私が耐え切れなくなり その時出会えたのが今の先生です」と明かした。

また、経過観察の診察では「順調ですね!!」「しっかり消毒して下さい 抗生物質もきちんと時間を守って飲んで下さい」と言われたことを報告。「我慢し過ぎた結果この様な大変な事態に」と反省した様子で述べつつ「我慢し過ぎたお陰でプロフェッショナルで誠実で私の仕事に寄り添って下さる先生に出会えたのも事実」とコメントした。

この投稿に読者からは「良い先生に出会えて良かったですね」「手術後の経過が順調で良かった」「ご無理なさいませんように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ