小柳ルミ子、歯の手術を受け驚愕したこと「3時間で終えて下さいました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が9日に自身のアメブロを更新。歯の手術を受け驚愕したことを明かした。

小柳は、2020年11月30日のブログでインプラントが折れたため手術したことを報告し、2021年1月19日には「抜糸して来ました」と説明。今年1月17日には「このまま順調にいけば5月の手術」と明かし、5月9日には「いよいよ明日9日歯の手術だ」と報告。「明日の手術は5時間掛かるそうだ」と明かし「頑張る」と意気込みをつづっていた。

その後、更新したブログでは「驚きました」と切り出し「先生5時間…と仰ったのに何と3時間で終えて下さいました」と無事に歯の手術が終わったことを報告。「先生の【事前の分析予習】のお陰です」と述べ「昨日今日と手術のプランを再度徹底的に確認しイメージして今日に挑んで下さいました」とつづった。

また、執刀医に対し「負担を軽減して下さって有難うございます」と感謝を述べ「繊細な手術で集中しお疲れになったでしょう 今夜はゆっくりお休み下さいませ」とコメント。最後に「明日消毒に伺います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手術が無事に終わり良かったです」「ゆっくり休んで下さいね」「お大事になさって下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ