光上せあら、心配になった娘の行動「30分以上ずっとやっていた」

提供:Ameba News/ブログ発

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが12日に自身のアメブロを更新。心配になった娘の行動についてつづった。

7月15日のブログで娘がRSウイルス感染症にかかったことを明かしていた光上は、この日「ずっとおうちに引きこもっているので娘がおうちに飽きているのがとってもわかります。笑笑」と述べ、「でも仕方ないのよーあなた風邪よくなったら出ようね」とコメント。「でもだいぶよくはなってきました」と、娘が回復に向かっていることをつづった。

一方で、娘の行動について「一個ハマると同じことを40回とかやります」と明かし、「昨日はわたしの入院バックからポーチを出して床に置いたりまた戻したりを30分以上ずっとやっていた」(原文ママ)と、光上の荷物で遊ぶ娘の写真を公開。「棚とかを開けるのも大好きで50回くらい開け閉めしてる、、」と述べるも、「親としては 大丈夫なのかしら と一瞬心配になりますが、、笑笑」「まぁ赤ちゃんあるあるだと思うことにしてます」とつづった。

また、現在第2子を妊娠中の光上は入院バッグの準備をしたことを報告し「今回も麻酔するから食べ物は食べれないので 経口補水液だらけ!!」と大量の経口補水液の写真を公開。さらに当日はコンビニで、みそ汁やおにぎりを買い足すことを報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News