アンミカ『オールスター感謝祭』でのオフショットを公開「大盛り上がりでした」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが27日に自身のアメブロを更新。26日に放送された大型特番『オールスター感謝祭’22春』(TBS系)でのオフショットを公開した。

この日、アンミカは自身が出演した同番組について「またまた大盛り上がりでしたよ~」と報告し、人気YouTuberのフワちゃんやお笑いタレントの今田耕司との3ショットを公開。お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつとの2ショットも公開し「色がテレコに」と衣装について言及した。

続けて「フワちゃんが、体が固まるからと休み時間にストレッチをしてて可愛かった~」と生放送中のフワちゃんの様子を説明。「鷲見ちゃんと女子3人でダイエット&ビューティートークを時々した」とフリーアナウンサー・鷲見玲奈とのエピソードも紹介した。

また「隣の磯村勇斗くんが、とーーーっても良い子で」と俳優の磯村勇斗についても述べ「私の話し相手になってくれたり、とても楽しい感謝祭でした」と回想。「個人的には、やっと俳優さんを笑わせることができた芸人さん軍団さん、嬉しかったなぁ!!」と振り返り「毎回、我慢しないで良い人たちは、爆笑しています!!」と裏話を明かした。

さらに「5回目の正直で、タレントさんをミニマラソンで下した青山学院大学の岸本大紀さん、最後まで健闘された菅田琳寧さんに拍手」とコメント。最後に、生放送で着用した衣装姿の全身ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ