アンミカ、幼少期からの写真を一挙に公開「コンプレックスだらけ」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。幼少期からの写真を一挙に公開した

この日、アンミカは「3/24.25は私にとって特別な日」と切り出し「24は亡き父の誕生日であり、結婚式 を挙げた記念日。そして25は私の誕生日」と説明。「今日は半世紀生きた50歳を迎える日です」と50歳の誕生日を迎えたことを明かした。

続けて「幼少期からのご紹介!」と述べ「太っていて口に大怪我をしたコンプレックスだらけの幼少期から、母のビューティマナーレッスンを受けて自信を取り戻すまで、、」と幼少期からの成長過程を複数枚の写真で公開。「19歳でパリに挑戦するも玉砕してから、次のチャレンジ、そして夢の実現」など19歳から23歳までの自身を振り返った。

また、20代半ばから29歳までは「NYの挑戦!」「韓国への留学など」をしていたといい「海外での仕事のために、身長ははできるだけ大きく描いて、とにかくオーディションに呼んでもらおうと必死だった」と告白。「30代はトークを大阪で磨き、モデル活動を頑張りながらもプロボーラー も目指してた」と明かした。

さらに「東京に出てから、未来の夫に見つけてもらった!」と説明し「40で結婚してから、幸せな人間関係に恵まれ今があります!」と夫との2ショットも複数枚公開。「謙虚に身近な人をしっかり幸せにできる誠実でキラキラ な人生を、一緒に歩めますように!」とコメントした。

最後に「改めて、半世紀生きれなかった両親が、私をこうして生かしてくれたことにも感謝」と亡き両親へ感謝のコメント。「人生で関わる皆様に感謝を込めて」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ