アンミカ、9年前の結婚式の様子を公開「何年経っても忘れられない」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが24日に自身のアメブロを更新。9年前の結婚式の様子を公開した。

この日、アンミカは「9年前の今日、結婚式を挙げました」と明かし「亡き父の誕生日3/24に、どうしても挙げたかった式場が、ポジティブな理由で空いたのです」と式場について説明。「桜には少し早い日だったので、室内に満開の桜を 咲かせました」と述べ、9年前の結婚式の様子を写真で公開した。

続けて「この日会場が取れたのは奇跡 父からのプレゼントだと喜びました」と当時の心境を明かし「もう一つプレゼントが」「雨の天気予想が当日晴れとなり 外も桜が満開に」と天候にも恵まれたことを説明。「こちらは亡き母からのプレゼントだと受け取り、胸いっぱいに式を挙げてから、10年目に入ります」と結婚10周年を迎えることをつづった。

また「何年経っても忘れられない今日、私を見つけてくれた夫に感謝」と夫への思いを述べ「天から全力でお祝いしてくれた亡き両親、愛する兄弟姉妹と友人、お世話になっている皆様、応援してくださる皆様に感謝」とコメント。「ヒゲのない旦那様がむっちゃ幼く見えますね!笑」と白無垢を着用した自身と夫の写真を公開した。

最後に「そしてあと30分で50歳」と翌日に50歳の誕生日を迎えることについて言及。「気持ちが浮き足立つこの二日 初心にかえり人生を振り返り、支えて頂いた沢山の皆様への感謝の気持ちを大切に、心浄めて過ごしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚10周年、お誕生日おめでとうございます」「披露宴のお写真は何度拝見してもとっても素敵」「健康でお幸せな2人でありますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ