アンミカ、夫の誕生日祝いに訪れた場所を絶賛「大満足でした」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日祝いに訪れた場所についてつづった。

この日、アンミカは「夫の誕生日祝いに、星のや東京でステイケーションを堪能しましたよ」と温泉旅館『星のや東京』に滞在したことを報告。夫との2ショットを公開し「今回はグリーン×レザーと決めて互いの好みでコーデ」とコーディネートについて説明した。

続けて、同旅館について「自然素材を意識し、職人の技が凝縮された建築を堪能することができる」と説明。「青森ヒバの一枚板でできた扉が静かに開くと、、、壁一面には、圧倒されるほど大きな竹細工の靴箱」と述べ、旅館内の写真を複数枚公開した。

また「見知った東京の中心に、こんなに日常を離れた和の安らぎがあったなんて!」と驚いた様子でコメント。「最上階の四角く切り取られた空を見ながら入る、東京の地下1500mから湧き出た塩分のとろみある温泉 目に優しい自然な光など、身体の芯まで緩ませて時を忘れる、素晴らしいホテルでした」と絶賛した。

さらに「地下は地層を表した壁がステキな、大きな岩が存在感あるレストラン」と写真とともに説明し、「お料理もアーティスティックで和の旬な素材を大切にしたフレンチキュイジーヌで、五感で楽しめ最高のお味に大満足でした」とコメント。最後に「遠出がしにくい今だからこそ、近場で楽しめるステイケーションは、気分転換に良いな...と感じました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ