岩隈久志の妻、夫と久しぶりの外出を満喫「良い運動ができて良かった」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが5日に自身のアメブロを更新。岩隈と久しぶりに出かけた際のエピソードをつづった。

この日、まどかさんは「先日お誕生日を迎えました」と報告。「家族からお祝いしてもらい、友人達からメッセージやギフトが届き、何歳になってもお誕生日って素敵な日だなと、感動と感謝の一日となりました」と回想し「30代ラストの1年間 日々成長を心がけて、来年の40代へ突入したいと思います」と意気込みをつづった。

続けて「久しぶりに夫とお出かけしました」と報告。スポーツ用品店に足を運んだことを明かし、帰り際に岩隈から「天気良いから浅草散策でもする?と言われ、久しぶりに浅草へ」と説明。「長男の野球とスーパー、学校の送り迎え以外ずっと家で過ごしていた」といい、「久しぶりの外出に加えて気温は30度近くはもしかしてバテるのでは?と、少し心配でしたが、実際に歩いてみると、素敵な浅草の雰囲気がとっても楽しく、全然大丈夫で安心しました」と満喫した様子でつづった。

最後に「以前は、感染対策の為にステイホームを!!と思いながら過ごしていました」と明かし、「今はまさかの出不精になり、できれば家に居たいと思うようになっていたので、良い運動ができて良かったです」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ