ココリコ・遠藤の妻、夫と久しぶりのデートで訪れた場所「なんだか新鮮」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。遠藤と久しぶりのデートで訪れた場所についてつづった。

この日、まさみさんは「夫婦デート」と切り出し「行き先は木梨憲武交響楽団公演!」とお笑いコンビ・とんねるず木梨憲武が出演するコンサート『木梨憲武 交響楽団』に足を運んだことを報告。自身について「中学、高校時代吹奏楽部に所属していたので当時は演奏会に行く機会もあった」と述べるも「働くようになり結婚、出産し中々、演奏会に行ける機会がなかった」と明かした。

続けて「憲武さんがオーケストラを従えて歌う」「異色のライブを開催されるという事で、、、夫婦で行ってきました」と説明し「オーケストラの生演奏で歌う憲武さんがいつもと違って新鮮で」「こんなに大爆笑する!?ってくらい憲武さんワールド全開でした」と感想をコメント。「素晴らしい演奏に聴き惚れ笑いに涙する一流と一流の融合が生んだ新しいエンターテイメントでした」と絶賛し「一生思い出に残るステキな夜になりました」と嬉しそうにつづった。

また「帰りは1時間以上電車を乗り継いで帰宅!」と遠藤との2ショットとともに報告し「パパと2人で電車に乗る機会もなかなか無いのでなんだか新鮮」とコメント。最後に「私が幸せに楽しく暮らせるのは支えてくれている方々のお陰だなー。当たり前の日々に感謝」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ