ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親の姿に驚き「副作用の出方が異なる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4月30日に自身のアメブロを更新。前立腺がんの闘病中である父親の姿に驚いたことを明かした。

この日、まさみさんは「父の様子を見に実家へ」と切り出し「久しぶりに会った瞬間ビックリしたことがあった!」と報告。「抗がん剤をやめたわけではないのに父の髪の毛が増えていた!」と明かし「抗がん剤をやめた後に生えてくると先生から聞いていたのでビックリ!!」と驚いた様子でつづった。

続けて「人によって副作用の出方が異なるようですね」と述べ「今まで父は外出する時には人目を気にして帽子をかぶっていましたが 帽子なんていらないくらい生えてきたのでなんだか、父も嬉しそう」と説明。「両親が4月誕生日だった長男君と私の為にお祝いディナーをしてくれた!」と報告し、料理などの写真を公開した。

また「実は私が子供の頃から来ていたお店」と明かし「誕生日、結婚記念日、入学祝いなどお祝いごとがある時にだけ特別に両親が連れてきてくれたお店」と紹介。「私が小さい頃 誕生日の時こうやってHappy Birthdayのオルゴールを鳴らしてもらっていたなぁ。懐かしいな」と回想した。

最後に、父親について「家の中で動くのも大変そうにしていた」と述べつつ「孫と娘のお祝いをしたい!と頑張って外出してくれた」とコメント。「思い出がいっぱい詰まったお店でお祝いしてもらえて両親には感謝」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ