ココリコ・遠藤の妻、“どうにかしてほしい”と思う長男の行動「芸人の血が濃いのかな?」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが15日に自身のアメブロを更新。“どうにかしてほしい”と思う長男・空楽(そら)くんの行動を明かした。

この日、まさみさんは空楽くんが「先日6才の誕生日をむかえた」と述べ「仲良しのお友達が誕生日会を開いてくれました」と報告。「お祝いをしてもらって大興奮」と誕生日ケーキを前にした空楽くんの写真を公開し「実は、、、私も4月が誕生日なので一緒にお祝いしてもらいました」と説明した。

続けて「大好きなお友達にお祝いしてもらって幸せ」と嬉しそうに述べるも「せっかくの記念写真なのに、、、なんでこーゆうおふざけ顔になっちゃうかな?」と変顔をする空楽くんの姿を公開。これに対し、遠藤に「変顔しちゃうのはパパのお笑い芸人の血が濃いのかな?」と尋ねたところ「いや、違うよwさすがに俺は記念写真撮る時は変顔しないでちゃんと映ってたよ?」(原文ママ)と返答があったことを明かした。

最後に「明るい性格でユーモアがあっていいんだけど、、どうにかしてほしい」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ