ココリコ・遠藤の妻、夫が約1か月で4.3kgの減量に成功「運動を意識するようになり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが10日に自身のアメブロを更新。遠藤が約1か月で4.3kgの減量に成功したことを報告した。

この日、まさみさんは「パパがダイエット宣言してから約1ヶ月!」と切り出し「食事制限して4.3キロ痩せました!」と遠藤が4.3kgの減量に成功したことを報告した。

続けて「今日は一緒にキックボクシングでガッツリ運動!!」と報告し「子供たちもキックボクシングを習いました!」とグローブを着用した息子達の姿を公開。キックボクシングについて「体力がつく 礼儀を学べる 痛みを知ることができるなどいろんなメリットもある」と説明し「ケガをしないように一緒に行った時にやっています」と明かした。

また、運動をすることについて「悪い運を断ち切り、自分にとっていい変化やいい流れを引き寄せることができるんですよ!」と先生に教えてもらったといい「私もパパも運動を意識するようになり」と自身や遠藤の変化を説明。最後に「子供たちにもいろいろな運動をさせたいな!と思っています」と述べ「体動かすのは面倒くさい時もあるけど大切ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ