ココリコ・遠藤の妻、夫からマッサージを受ける姿を公開「リビングに布団を敷いて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが4日に自身のアメブロを更新。遠藤からマッサージを受ける姿を公開した。

この日、まさみさんは「GWでお休み中の子供たち!」と切り出し「いつもは21じ過ぎには寝る準備に入り寝室にあがります」と説明。一方で「次の日も休みだし」と述べ、遠藤から「いつもと違う所で寝よー!」と提案があったことを明かし「昨夜はリビングに布団を敷いて寝ることに」と報告した。

続けて「なんだかお泊まり会みたいで子供たちもハイテンション」と説明するも、自身について「久しぶりに背中、肩腰が痛くて 騒いでいた」と告白。すると「パパがマッサージしてくれた」と述べ、遠藤からマッサージを受ける自身の姿を公開した。

また「子供たちはハイテンションで騒いでいたので私の方が先に寝てしまい」と明かし「早朝に目を覚ましたらこんな状態でした」と並んで眠る遠藤と子ども達の様子も公開。最後に「ハワイや沖縄など色んなところに旅行に行っている方がいていいなぁー」と羨む様子で述べつつ「今日もお天気が良いですね 遠藤家は何しようかな?」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ