あいのり・桃、夫がコロナ感染し家庭内隔離生活「まだまだ油断はできない」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。夫が新型コロナウイルスに感染したことを報告し、家庭内隔離生活を送っていることを明かした。

この日、桃は「しょうくんがコロナ陽性になってしまいました…」と夫が新型コロナウイルスに感染したことを明かし「急いで後追いPCR検査をした結果、、、私とたろは陰性でした…!」と自身と息子について報告。「私は喉も痛くなければ咳も出てないし、体調全く変化ない」といい、息子については「風邪で鼻水と咳がひどかったので」「かなり心配していました…。あぁ、大丈夫でよかった…」と安堵した様子でつづった。

続けて「幸い私たち家族全員、土日月と、この3日間検査以外で一切外に出てなかったので、良かった」と説明しつつ「同じ家に住んでて、熱が出る直前まではしょうくんと同じコップでお水飲んだりもしてた」と告白。「うつらないってどういう事なんだろう」と不思議そうに述べ「現在妊娠33週なのですごく心配でしたが、とりあえず良かった…」とつづった。

また「症状が出てからは、完全家庭内隔離生活」と明かし、夫について「1人で部屋に篭ってもらってました…!連絡のやりとりもLINEで…!」と説明。一方で「今陰性だからといってまだまだ油断はできない」と述べ「濃厚接触者である私もたろもずっと家にいなきゃいけないし」「家庭内で感染しないように気をつけたいと思います」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ