あいのり・桃、息子が歩き始めたことを報告「果敢に挑戦しております」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3月31日に自身のアメブロを更新。息子が歩き始めたことを報告した。

この日、桃は息子について「最近1歩、2歩、歩くようになりました…!」と報告。「まだまだ歩くとは言えないレベル」と述べつつ「本人果敢に挑戦しております」と息子の様子を明かした。

続けて「ファーストシューズ買いに行ってきます」と報告し「最初はネットで買おうと思って、メジャーで足のサイズを適当に測ってみたりした」「もう12センチあった!」と説明。一方で、ファーストシューズの選び方についてYouTubeを参考にしたといい「靴はちゃんといいお金を出しても、ぴったり合ったものがいいとのこと。勉強になりました」とコメントした。

また「かっこいいくつ買えるといいね」とつづり、笑顔を浮かべる息子の写真を公開。最後に、息子が着用している服について「秋も着られるように90cmにしたー!」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとう!」「すごいですね」「靴選びは難しいですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ