あいのり・桃の夫、マンネリ打破のために妻とやったこと「普段と違うことするって刺激的」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が29日に自身のアメブロを更新。マンネリ打破のために桃とやったことを明かした。

この日、夫は「桃と出会ってから2年半」と切り出し「ある意味でマンネリかもしれません」とコメント。「マンネリズムから脱却すべく昨晩、僕らは珍しく通話をしました」「しかもビデオ通話で3ラリーも」と述べ、ビデオ通話中のスクリーンショットを公開した。

続けて「昨晩は・・・脱出ゲームをしました」と報告。「近頃のたろ就寝後の夜の夫婦時間は専らゲームや映画鑑賞ばかりだった」といい「画一的ルーティンから脱出すべく、久々に脱出ゲームに挑戦してみました」と明かした。

さらに、今回挑戦した脱出ゲームについて「別部屋からビデオ通話を駆使してわあわあ盛り上がるタイプ」と説明。最後に、桃との2ショットを公開し「普段と違うことするって刺激的ですね~!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦円満だね」「新婚みたい」「別の部屋からビデオ通話楽しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ