あいのり・桃、コンプレックスだった箇所を告白「二重に憧れがある」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。コンプレックスだった箇所を告白した。

この日、桃は「母は一重がコンプレックスだったけど…!」というタイトルでブログを更新し、乳児期の息子ついて「うっすーーーら二重の線があったから、もしかしたら浮腫み取れたら二重になるのかなー??なんて淡い期待をしていました」とコメント。自身について「産まれつき一重なので」(原文ママ)と述べ「二重に憧れがあるのよ」と告白した。

続けて、その後の息子については「産まれて10ヶ月が経ち…二重の線は一切姿をみせず」「それは、可愛い一重でした」と写真とともに説明。「遠山家の遺伝子バッチリ引き継いだねぇ」と述べ、息子や父親との3ショットを公開した。

また「そんなたろくん、さっき昼寝をしていて」と明かし、昼寝をしていた息子が目覚めた瞬間に「一瞬だけうっすらと奥二重が出没した!!」と写真と動画で説明。「今後どうなるかなぁー」と期待を述べつつ「本当に一重のままでも可愛すぎるし、本音でどっちでもいいと思ってます」とつづった。

最後に「じろはどんなお顔で生まれてくるんだろうなぁ」と出産を間近に控えた第2子について言及。「3Dで全然確認出来てないから、楽しみだ」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「我が子は一重でも二重でもかわいいですよね」「年齢とともに変わっていくかもしれませんね」「二重って憧れますよね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ