北斗晶、運転免許の更新に訪れるも予想外だったこと「まさかの展開にワナワナ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が17日に自身のアメブロを更新。運転免許の更新に訪れるも予想外だったことを明かした。

この日、北斗は「運転免許証更新ハガキが送られてきたので… 朝から警察署に免許更新にGO」と運転免許の更新のために警察署を訪れたことを報告。「写真を撮る時にいつも良く撮れないので」「先日仕事帰りにインスタント写真で証明写真を撮っておきました」と明かし「せっかくだからメイクさんがメイクしてくれた時がいいと思ってね」とコメントした。

しかし「流れ作業の更新手続きの一つに… 写真撮影があった」といい「まさかの展開にワナワナ」「今後、5年間運転免許証の写真は髪の毛ボサボサの私」と説明。「まさか撮ってきた写真は使えないとは」と述べ「確かにハガキに持参するものが書いてあったけど、証明写真はなかった」とつづった。

最後に「運転免許証を出さなくていいように今後も安全運転を心がけます」と意気込みをコメント。「ちなみに私は、30歳で運転免許を取ってからずーっと ゴールド免許」と明かし「これ!!ちょっと自慢」とつづった。

この投稿に読者からは「残念でしたね」「写真は一番の難関ですよね」「免許証の写真って絶対良く写らない」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ