北斗晶、草むしり中に発見したとんでもないもの「暑さも雨風もしのげるといいけど」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。草むしり中に発見したとんでもないものを公開した。

この日、北斗は「東京から帰って来てまだ陽も高かったので」と切り出し「畑の草むしりにGO」と畑へ足を運んだことを報告。「暑かったり、大雨だったりと連日の天候の変化で雑草が凄いことになってた」と明かし、雑草が生い茂った畑の様子を公開した。

続けて、雑草について「流石に見なかった事に出来ないでしょう これ」とコメントし「夫婦&次男で頑張りました~」と説明。一方で「草むしりしてたら、雑草の間からとんでもない物が出てきました」と驚いた様子で明かし、巣の中に並んだ卵の写真を公開した。

さらに、卵について「枯れ草で綺麗に巣を作ってるから 鳥だと思うけど」と推測しつつ「きっと遠くで、母鳥が心配してると思うので…卵には触らないようにして。。。枯れ草で屋根を作ってあげました」と写真とともに説明。「これで、暑さも雨風もしのげるといいけど」と心配する様子でコメントした。

また「夢中になって、草むしりしてたら…あっという間に日が暮れました!!」と述べつつ「今日の沈む前の夕陽は凄く綺麗でした」と夕日の写真を公開した。

この投稿に読者からは「無事に育って欲しいです」「優しいんだから」「珍しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ