北斗晶、長男の妻・門倉凛の妹から届いた手紙に「おばちゃんホロリ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の妹からもらった手紙に感激した日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「畑のじゃがいもが沢山出来ました」と報告し「お父ちゃんが、ちょっと掘り起こしてみたら沢山」と収穫されたじゃがいもの写真を公開。「意外と面倒くさいけど 近々、コロッケでも作ろうかね~」とつづった。

続けて「凛ちゃん(嫁)の妹のみーちゃんがくれた種をパパが植えて こんなに綺麗にコスモスが咲きました」と門倉の妹から貰った種で育ったコスモスの写真を公開し「種をくれた時に、中学生のみーちゃんからお手紙ももらいました」と手紙も添えられていたことを説明した。

また、手紙には「姉をよろしくお願いします」と書かれていたそうで「それを見て、おばちゃんホロリ」と感激した様子でコメント。最後に「綺麗に花を咲かせたので、みーちゃんに写真を送ってあげました」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても可愛い妹さんですね」「胸が熱くなりました」「綺麗なコスモスですね」「素敵なお話ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ