小柳ルミ子、歯の定期検診の結果に安堵「先生から合格出ましたぁー」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が13日に自身のアメブロを更新。歯の定期検診の結果を報告した。

小柳は昨年11月30日のブログで「5ヶ月間激痛に耐え歯を食いしばって舞台に立ち続けたせいで左下 奥の歯が2本折れてた」とインプラントが折れていたことを報告。1月12日には「1回目の手術 終わりました 5時間掛かりました」と無事に手術を終えたことを報告していた。

しかし、今年5月10日のブログでは「歯の手術に行って来ます」と再手術に臨むことを明かし、17日に更新したブログでは「15糸 全て 抜糸出来ました」と報告。医師からは「パーフェクトでした 小柳さんの食事や歯磨き 消毒等の管理が良かったのと免疫力が高いのですね」「綺麗に塞がっていました!!」との言葉があったといい、「良かったぁー!!」と安堵した様子をみせていた。

この日は「歯の定期検診 に行って来ました」と報告し、自撮りショットを公開。歯の状態については「変わらず 良好でした」と明かし、「口腔内の消毒も 歯の磨き方も 先生から合格出ましたぁー 良かった」と喜びをつづった。

これに対し読者からは「優等生の患者さんですね」「順調で、良かったです」「安心しました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ