松嶋尚美、長男がサッカーの大会で金メダルを獲得「優勝おめでとう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が4日に自身のアメブロを更新。長男・珠丸(じゅまる)くんがサッカーの大会で金メダルを獲得したことを報告した。

8月27日のブログで、松嶋は珠丸くんについて「足が痛いらしい」と明かし「痛みが悪化してきたので、クリニックに行ったら、シーバー病でした」と診察の結果を報告。「サッカーを休むのがいいみたい」とつづっていた。

この日は「ジュマ、サッカーの大会で優勝」と切り出し「人生初の金メダルGETしました!!」と報告。金メダルを持つ珠丸くんと長女・空詩(らら)ちゃんの2ショットを公開した。

続けて、最近の珠丸くんについて「スランプやシーバー病などのちょっとしたことがあった」と明かすも「今日はゴールも何本か決まったし、足も痛くなかったらしい!よかったぁ~!」と安堵の様子でつづった。

一方で「帰宅するなり、足が痛みだして、念入りにストレッチして湿布しました」と説明。「何はともあれ、みんな、優勝おめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ジュマ君!おめでとう」「よかったですね」「これからもサッカー 楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News