川崎希、息子の友人家族とTDSを満喫「初の全部英語でのディズニーでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が28日と29日に自身のアメブロを更新。息子の友人家族と東京ディズニーシーを満喫した日のエピソードをつづった。

28日のブログで、川崎は「ディズニーシーだよん」と切り出し、ポーズをとるディズニーキャラクター・デールと撮影したタレントのアレクことアレクサンダーの写真を公開。「カゲトラのお友達ファミリーとお泊まりディズニーなんだ」と明かし「入り口にチップとデールがいてポーズしてくれました」「わぁ~い」と嬉しそうにつづった。

その後、更新したブログでは「子どもたちも大興奮」と述べ、友人と手を繋ぐ息子の姿を公開。「お友達は6才でカゲトラは4才なんだけど」と明かし「お兄ちゃんみたいにずっと優しくしてくれてるんだ」「ありがとう~」と感謝をつづった。

また、29日のブログでは「天気予報で寒いって聞いてたからすごく防寒してきた」と述べるも「昼間は少し暑いかな?ってくらいで子どもたちはジャケット脱いでました」と説明。「お友達ファミリーと記念写真」と集合ショットを公開し、友人家族について「海外の方なので初の全部英語でのディズニーでした」と明かした。

最後に「暗くなると寒くなりそうなので早めに出ます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ