川崎希、限りなく怪しい夫・アレクの行動「油断も隙もない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が26日に自身のアメブロを更新。限りなく怪しい夫でタレントのアレクことアレクサンダーの行動を明かした。

この日、アレクは「喧嘩した日、、」と切り出し、「ムカつくからのんちゃんてなってた名前を会社にしストレス発散した」と川崎の登録名を変更したことを告白。一方で「携帯見たら、、、プリンセスのんちゃん になってた」と名前が変更されていたことを写真とともに説明し、「カゲトラに気に入られてるからって調子に乗るな」とコメントした。

これを受け、川崎も同日にブログを更新。前夜にアレクが早めに就寝したことを明かし、「定期的なアレクのケータイチェック」と報告。自身の名前が会社と登録されていたことに対し「失礼だな」と述べ、「女の子といる時に電話来たら困るように『プリンセスのんちゃん 』って名前に変更しときました」とお茶目につづった。

また「アレクのDM見たら女の子から『え~おうちに行ったら怒られちゃうよ 』みたいなメッセージ来てて」と明かし、「以前のメッセージはアレクが既に削除してたからわからなかったんだけどこの内容限りなく怪しいよね?」とコメント。「アレクが『ねぇうちに来てよ~ 』と誘ったとみた」と推測し、「黒だな」と憤慨した様子でつづった。

最後に「黒だけど未遂に終わったからマッサージしてもらうだけでとりあえず許しました」と報告。「油断も隙もないアレクだな」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ