アレク&川崎希、マンションを購入したことを報告「住む用ではない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が27日にそれぞれのアメブロを更新。マンションを購入したことを報告した。

アレクは、24日に「今日マンション買うよの巻」というタイトルでブログを更新し、川崎がマンションの購入を決断したことを告白。「まあ買っちゃうかな」「家族のクリスマスプレゼント として記念に」と述べ「値段交渉だけして買いますね!!」と報告していた。

この日は、マンションの購入について「交渉がうまく行き」と切り出し「今日大詰めだよん」と報告。「のんちゃんすごいよな笑 いきなり買うて言って次の日に決めて交渉して」と川崎の行動を明かした。

また「のんちゃんマンション買いました!!」と題したブログでは「のんちゃんすげ~ マンション買っちゃってるよ」と驚いた様子でコメント。契約時の川崎の様子を公開した。

さらに、川崎も同日に「マンション買いました」と報告。「初のマンション購入だったので説明をよく聞いてきたよん」と述べ「迷わずこれだ!!と決められたので素敵なマンションを見つけられてよかったな~と思います」とコメントした。

その後、更新したブログでは「私が住む用ではないので引っ越しとかはしない」と告白。最後に「いつか欲しいな~と思ってたので嬉しいぃ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ