山田花子、長男が持ってきたスケジュールにツッコミ「爆笑」「発想が面白い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が7日に自身のアメブロを更新。長男が持ってきたスケジュールにツッコミを入れた。

この日、山田は長男から「ママのスケジュール作ったよ!」とスケジュールを渡されたことを説明。「こんなことが、書いてあった!!」と述べ、「文句を言う時間 1分」「お酒飲む時間 1分」「寝る時間 1分」「塾を習わす時間 0分」「煮物を作る時間 0分」と息子が作ったスケジュールを列挙した。

続けて「ハードスケジュールやな~」と述べ、「文句、1分やったら『あほ!!』しか言われへんやん」とコメント。「お酒も、1分やったら頭から、かぶるしかない…」「寝る時間も、1分やったらお肌に悪すぎる」と冗談まじりにつづり「塾、習わす時間0分やったら月謝もったいないやん!!」とツッコミを入れた。

また「煮物を作る時間0分」というスケジュールに対し「これが言いたかったのね」とコメント。「わかったわ~明日からは、煮物を作るのをやめるわ!野菜を炊くわ~」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いスケジュール」「爆笑」「頭の回転良すぎ」「発想が面白い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ