山田花子『しまむら』で購入したコラボグッズを紹介「たくさん、買わされました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が7日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入したコラボグッズを紹介した。

この日、山田は前日に「次男としまむらに行きお買い物して来ました」と報告。「次男が、買った物で一番のお気に入りはまいぜんシスターズのキャップ」と述べ、大人気YouTuber『まいぜんシスターズ』と『しまむら』のコラボアイテムを身につけた次男の写真を公開した。

続けて「ポケットモンスターの洋服」「ピカチュウのパンツ」「お兄ちゃんの呪術廻戦のパンツ」とその他の購入品も写真で紹介。『まいぜんシスターズ』の枕カバーも購入したといい「たくさん、買わされました」とつづった。

最後に「気に入ってるし日用品やから、まぁいいか!!」と述べ「今朝も登園する時キャップかぶって、行きはりました」とキャップを被った次男の写真を公開。一方で「市場で、競りしてる人やん!!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い買い物しましたね」「ポーズが最高に可愛くて癒やされます」「帽子も良く似合ってる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ