三浦りさ子、夫・カズと現地で観戦したW杯「初戦勝利の試合が見れて幸せでした」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルでタレントの三浦りさ子が27日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良と『FIFA ワールドカップ カタール 2022』を現地・カタールで観戦したことを報告した。

この日、三浦は「昨日までカタールにワールドカップ生観戦連れて行ってもらってました!!」と説明。「29年ぶりのドーハ」「29年越し、初の生ワールドカップ観戦」だといい「日本代表を応援できてしかも初戦勝利の試合が見れて幸せでした」と嬉しそうにつづった。

続けて「また今日もテレビの前から応援します」と述べ「頑張れ日本」とコメント。また「日本対ドイツ戦の他、ブラジル対セルビア戦も観戦でき、また違ったスタジアムと雰囲気、目に焼き付けてきました」と報告した。

さらに「ドーハは昔来た印象とは全く変わっていて」と明かし「キラびやかな高層ビルが沢山立ち並び、オシャレなレストランも増えていてビックリ」と現地の様子を説明。「29年前は何もなくて、女性が外を歩いてはいけない!と言われていたし」「こんなにも変わるんですね!!」と驚いた様子でコメントした。

最後に「オフタイムには、カタールの観光スポット砂漠ツアーにも行けて充実したカタール」「少し写真でお裾分け」と現地でのカズとの2ショットなど、写真を複数枚公開。「完全に時差ボケ」と述べ「一度で書ききれないので、また続き書きます~」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ