堀ちえみ、スタイルを変えた髪型を披露「結構毛量取りました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが11日に自身のアメブロを更新。スタイルを変えた髪型を披露した。

この日、堀は「髪をカットし、緩めのパーマを掛けています」と美容室に足を運んだことを報告し「話し合って、ヘアスタイルを決めました」と美容師と相談したことを説明。「いつも私の希望ゴリ押しで、無理ばかりお願いしてすみません」と謝罪しつつ「私が希望した髪型は、緩めのパーマがあった方が、セットしやすいとのこと」とつづった。

一方で「短期間にストパからのパーマは、髪が傷むのでね。悩ましいところでした」と述べ「緩めと言えどもパーマをかけるのは本当は少し時期を置いた方がいいです」と美容師から助言があったことも報告。「本当に申し訳ないです」「そう思いながらも、チャレンジしてみたい私なのでした」とコメントした。

また、その後のブログでは「ヘアスタイルチェンジしました」とヘアカット後の自身の姿を公開し「結構毛量取りました。カットに時間がかかりました。カラーも落ち着いた色に」と説明。最後に「傷まないよう念入りに、パーマを掛けて下さいました」と明かし「ありがとうございました」と美容師への感謝をつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ