森口博子、松任谷由実に褒められた20代の頃の写真を公開「綺麗」「美少女すぎ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの森口博子が22日に自身のアメブロを更新。シンガー・ソングライターの松任谷由実に褒められた20代の頃の写真を公開した。

この日、森口は「20代の頃。『週刊文春』原色美少女図鑑にて」と切り出し、20代の頃の自身の写真を公開。「私自身お気に入りの仕上がりとなり感謝感激です」と振り返り「かなり、冒険したヘアーとメイクに大人っぽい衣装」と写真についてつづった。

続けて「雑誌が発売された時、ユーミンのオールナイトニッポンのゲストに出演」したといい、松任谷から「『すごく雰囲気があって素敵』と褒めていただいてとても嬉しかった思い出があります」と回想。「それ以外にも、褒められた事あと3つ覚えてる」と述べ「何年経っても子供みたいに喜んでいる自分がいる」とつづった。

また、自身について「褒められて伸びる子」と明かし「それにしても、原色美少女図鑑のページ今も健在で凄いですね」とコメント。「少女ではないので熟女図鑑なんてどおでしょう?」(原文ママ)とお茶目に述べ「オファーお待ちしております」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗」「美少女すぎ」「当時と変わらない」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ