森口博子、大胆でセクシーな衣装姿を公開「相変わらず綺麗」「まさに美魔女」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの森口博子が5日に自身のアメブロを更新。大胆でセクシーな衣装姿を公開した。

この日、森口は「セクシーな衣装!」というタイトルでブログを更新。「きゃああ~!大胆な衣装に挑戦しちゃったよ!」と述べ「日本歌手協会歌謡祭で工藤夕貴ちゃんとピンク・レディの『ペッパー警部』をコラボさせていただきました」とセクシーな衣装を身にまとった女優の工藤夕貴との2ショットを公開した。

続けて「テレビでひっさっしぶりに足を出したよお」とコメント。「元々『冷え性の露出狂』ですが拍車がかかってますね(笑)」とお茶目につづった。

また「ピンクレディの振りって大胆に見えつつも、実は細かいところがあって難しかったりするのよお」と述べ「子供の頃を思い出して、とってもとっても楽しかったです」と嬉しそうに報告。「当時住んでいたお風呂なしのボロボロのアパート緑荘」と当時を回想しつつ「あの頃の自分に教えてあげたい。『思いっきり歌って踊れる日が来るよ』って(笑)」としみじみつづった。

この投稿に読者からは「まさに美魔女」「美脚ですね」「白い肌にドキッとします」「相変わらず綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ