矢口真里、妊婦健診の結果を報告「赤ちゃんも元気です」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に自身のアメブロを更新。妊婦健診の結果を報告した。

この日、矢口は「最近、『発信する』という能力がいちじるしく低下している」と切り出し「お仕事は落ち着いてるのにスマホを触らなくなってしまっている」とコメント。「原因は不明。おとうちゃんの方がブログ更新してるかもw」と明かした。

続けて「スマホのカメラロールを見てアップ出来ていない写真達を見るとため息が出ます」と述べ「まあそんなのちょっとした悩みに過ぎないんですが」と説明。自身の近況については「ちなみに私は元気です」と報告した。

また「明日も失敗しなければ、YouTube『やぐてじチャンネル』生配信しようかなって思ってます」と予告し「あの人のお誕生日だから」とコメント。「そんな今日は息子を母に預けて検診に行ってきました」(原文ママ)と明かし、車内で撮った自撮りショットを公開した。

最後に「ちなみに赤ちゃんも元気です」と妊婦健診の結果を報告。「おとうちゃんが送ってくれたよ!いつもありがとう」と夫で元モデルの梅田賢三へ感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「矢口ちゃんが元気そうで嬉しい」「今は体調が大事だから気を付けてね」「お腹の赤ちゃんが元気で良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News