梅田賢三、妻・矢口真里のお腹の子に対する息子の認識「たぶん分かってへんみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

元モデルの梅田賢三が24日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里のお腹の子に対する息子の認識を明かした。

矢口は5月11日のブログで「この度第2子となる新しい命を授かりました事を、ご報告させていただきます」と第2子の妊娠を発表。秋頃の出産を予定していることを明かしており、梅田は22日のブログで「もうちょいでお兄ちゃんになる息子ビタミン。一緒にお母ちゃんサポートしよね」と愛情たっぷりに呼びかけていた。

この日、梅田は「お腹に赤ちゃんがいるのが 分かる子と分からへん子がいるみたいやけど」と切り出し「我が家の息子エナジーはたぶん分かってへんみたい」と矢口と息子の2ショットを公開。

続けて、読者に対し「自分がお兄ちゃん(お姉ちゃん)を意識させるために試した事や工夫した事ありますか?」と問いかけ、「このブログで伺いたい所存です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もうすぐですか?ドキドキですね!」「一緒にお腹に向かって毎日会話するようにすると存在感が出ますよ!」「産まれたら自然と湧いてくる?気がします」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News