森麻季、第2子男児の出産&退院を報告「身体に想定以上に負担が」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの森麻季が28日に自身のアメブロを更新。第2子となる男児の出産と退院を報告した。

この日、森アナは「先日、第二子となる男の子を出産し退院して新しい生活が始まりました」と報告。「コロナ禍での妊娠出産、色々と不安なことも多かった」と振り返りつつ「元気に産まれてきてくれたことに安堵しています」と心境をつづった。

続けて「新生児は約3年ぶり!」と述べ「こんな小さかったっけ?と記憶をたどりつつ、この小さな小さな手をしっかり握り 愛情いっぱいに育てていきたいと改めて感じています」とコメント。3歳の長男について「早くも色々とお世話をしたがり どんな兄弟になるのかもとても楽しみです」と様子を明かし、「入院中離れていた分甘えてきますが 私の人生最大のモテ期を丁寧に過ごしていきたいと思っています」とつづった。

また「今回のお産はそれ自体は比較的スムーズでした」と明かすも「私の身体に想定以上に負担がかかったようです」と説明。「まずはゆっくり過ごし回復に努めて参ります」と述べ「出産時のことやその後のことなどはまた状況を見てお話させてください」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ