小原正子、車の中でむせび泣いた理由「数年間のスイミングの過去を振り返り」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が22日に自身のアメブロを更新。車の中でむせび泣いた理由を明かした。

この日、小原は「昨日はスイミングのテストでした!」と切り出し「兄弟 二人とも合格でした」とテストの結果を報告。「土曜日のスイミングは見学の人も多い」といい「こうめちゃん同伴となるとちょっと厳しいのでいつもは見学していません」と普段は娘・こうめちゃんを同行しての見学をしていないことを明かした。

一方で、長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんから「後半から来たらテスト見られるよ」と誘われたそうで「後半からみにいくことにしました」と説明。「ちょうどテストが始まったときに旦那さんも仕事から合流できました」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木も合流したことを明かした。

また、誠希千くんについて「めちゃくちゃ頑張ってました!めちゃくちゃ早かった!」と報告。誠八くんは「クロールの息継ぎのテスト」と述べ、「泳げていてもフォームが悪いと不合格なのでこれで三度目の挑戦」と説明し「頑張ってました!めっちゃくちゃ綺麗なフォームでした!」とテスト中の様子をつづった。

さらに「更衣室からにやっとした笑顔で出てきた誠希千」「ちょっと恥ずかしそうにウインクしながら出てきた誠八」とテスト後の息子達の様子も明かし「各々の数年間のスイミングの過去を振り返り、、、帰りの車で私はむせび泣いてしまいました」と涙したことを告白した。

最後に「スイミングで泳げるようになったこともいいことだけど毎月のテストのお陰で小さいうちから不合格を沢山経験できていることがとてもいいなと思っています」と述べ「どんどん負けることに強くなってもらいたいです!そして勝つために努力してもらいたい」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2人揃って合格おめでとう」「素晴らしいですね」「良く頑張ったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ