小原正子、次男を怒鳴りつけるも反省した理由「優しい」「可愛い紳士」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が9日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんを怒鳴りつけるも反省した理由を明かした。

この日、小原は「昨日公園から帰るときに手を後ろにして何か隠している誠八」と切り出し「それはお花のプレゼントでした」と写真とともに説明。公園から帰宅した際について「家に帰って自分で急いでコップにお水をいれてる誠八に“はよ てを あらいよー!”と怒鳴ってしまってごめんね」と反省した様子でつづった。

続けて「お花ほんっとに有り難う」と嬉しそうにコメントする一方で「誠八は母の日だからというわけでなくプレゼントしてくれた」と説明。「母の日に素敵なお花をもらえてすごく嬉しかったー」と述べつつ「母の日の手紙は少し前にもらっていました」と明かし、誠八くんから貰った英文で書かれた手紙を公開した。

さらに「昨晩ご飯は誠希千の希望により焼き肉わかまつへ!!」と長男・誠希千(せいきち)くんの希望で焼き肉屋を訪れたことを写真とともに明かし「誠希千が意識してるわけではないけど素晴らしい母の日ディナーとなりました!」と堪能した様子でつづった。

最後に「ハッピーマザーズデー と みんなにも言ってもらえて、みんな有り難う~!」と感謝のコメント。「この子供たちの母になれたことに改めて心から感謝します」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い紳士ですね!」「素敵なプレゼントになりましたね」「はっちゃん、優しいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ