原田龍二の妻、受験生の娘と口論「言われた事が刺さっております」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが4日に自身のアメブロを更新。受験生の娘と口論になってしまったことを明かした。

この日、愛さんは作った弁当を公開しつつ「昨夜はテストだった娘 帰ってから ちょっとバトルになりまして」と娘と口論になったことを告白。「お互いにあーだこーだと 言いながら まったく会話はかみあわない」「女同士のたたかいは 脱線しながらで」と振り返った。

また「私は娘の気持ちをわかっているのだろうか!?」と述べ「娘に言われた事が刺さっております」と本音を吐露。「理解してあげたい部分と そこは譲れないという部分とありまして 受験生のストレスを ただ優しく包み込んであげれないんでございます」「けれどそこを改善できるように してほしいんだろうな」と娘の気持ちを推察した。

さらに「50手前でもまだまだ 毎日勉強ですね」と述べ「後をひかぬように 今朝も普通を装って いってらっしゃい と送り出しましたが まぁ親がうざいお年頃です 私の忍耐が試されるときですね」とコメント。「こんな日はウォーキングでもしよう」と前向きにつづり「月曜日の朝から テンション低めの話題で失礼しました」と謝罪し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「受験生、なかなか難しいですね」「言い合いも大事です」「これからもお互い頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News