川崎麻世、10kgの減量に成功した食事法を紹介「素晴らしい」「尊敬」の声

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が17日に自身のアメブロを更新。10kgの減量に成功した食事法について明かした。

16日のブログで「10キロのダイエットに成功!」と報告していた川崎は、この日「10キロダイエット成功のキーワードに#餃子ダイエットと書いていますが」と切り出し「餃子ばかり食べていた訳ではありません」とつづった。

続けて、ダイエット中の食生活について質問があったといい「ご紹介します」とコメント。「栄養バランス良く作ってました」「軽い運動も再開し健康的なダイエットを始めたのです」と述べ、料理の写真を複数枚公開した。

また「米に雑穀米やもち麦やマンナンを混ぜたりお粥にしたり」「餃子は炭水化物と一緒には食べずに野菜と一緒に食べます」と工夫したポイントを説明。「炭水化物を全く抜く訳ではなく タイミングや量を考えて食べるだけです」と自身の考えをつづった。

最後に「あくまでも個人差がありますが参考になれば幸いです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい食生活です」「料理上手ですね」「尊敬します」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News